

GLFとSHTのお知らせ

こんばんわ★
黒と白の粒々の白い方、白木なずなです。

直前のお知らせになってしまい申し訳ありません。
明日(9/13)のGLF15内「アイ☆FES6」と9/21に行われるSHT2015秋「プリズム★ジャンプ9」は
非常に残念なのですが欠席させていただきます。

白木の仕事の事情でして、せっかくスペースを頂いていたのに本当にスミマセン。
グチらせていただくと、急に先輩が一人退職してしまったのですが
もともと三人でやりくりしていた職場だったので仕事が1.5倍になっちゃったんです。
おかげで土日もなかなか休みが取れず、こんなことに・・・。


がるぱら予定
こんな表紙であろまげコンビが水着でいちゃいちゃする本を出すはずだったのにorz

次のイベントは(受かれば)冬コミになりそうです。
水着は季節はずれですが、冬らしい話と二本立てで一冊に出来たらいいなぁと
思っております。
どうぞよろしくお願い致します。



C88のお知らせ

こんばんは★
『黒と白の粒々』の白い方、白木なずなです。

仕事に忙殺されて、いつも通り直前になってしまいましたが『コミックマーケット88』の
お知らせになります!
スペースは前回お知らせしたとおり、【3日目東メ29b/黒と白の粒々】
メガ肉バーベキューで覚えると忘れにくいです。(実際私はそれで覚えました)

新刊は『コトリップ』(B5/28P/300円)
表紙
『THE iDOLM@STER』 音無小鳥メイン本です。
白木が「真美のちょっとしたぼやきから、自分の夢を思い出していく小鳥さんの話」
黒臼が「小鳥さんと響による『アイマスプロデューサーのすすめ』なギャグマンガ」
ゲストにはサークル『maru』のあちほいさんをお迎えして、小鳥さんづくしな一冊にしてみました。

C88お品書き
お品書きになります。
新刊以外は新しいものはありませんが、アイマス商品を購入の方には
ちょっとしたプレゼントをご用意してます。
プリパラもいつも通り黒臼さんとコーデを合わせたトモチケを用意してありますので
お暇な方はパキりに来てくださると嬉しいです♪

当日はかなりの暑さが予想されます、体調に気をつけて楽しいコミケにしてくださいね★

オンステ2お疲れ様でした!

こんばんわ★
黒と白の粒々の白い方、白木なずなです。

オンステ2おつかれ

7/11の「オン・ザ・ステージ2」お疲れ様でした。
サンシャインでのイベントも土曜日開催も初めてでどうなんだろうと思っていたんですが
すごかった!
今まで参加したイベントは大体1時間~2時間くらいで人の波が落ち着いてたんですが
今回は終了間際までかなりの人がいらっしゃった感じでした。
うちのスペースにもたくさんの方が足を運んでくださって、本当にありがとうございました。

おかげさまで新刊の「どりぱら」と既刊の「グロリア名作劇場」は完売!
おまけで付けているトモチケセットも予定分がかなり早くなくなってしまい
最後のあたりはデビューランクのものまで混じっていたかと思います。申し訳ないorz

20150712_173811-1.jpg
頂き物や差し入れ、トモチケたくさんありがとうございました♪
不器用なもので、プレイしながら上手く写真が取れずあまり画像が上げられませんが
トモチケは順番に使わせていただいています。
どのマイキャラちゃんも可愛くて、一緒にライブさせていただくのがとても楽しいです★
本当に本当にありがとうございます。


次回のイベントは夏コミ!
今回もアイマス音無小鳥さん島でスペースいただけていました。
【3日目東メ29b/黒と白の粒々】になります。
C88CC02サンプル
小鳥さん中心765オールキャラ本を発行予定。
プリパラの新作はありませんが、トモチケは持っていくのでお近くにお越しの際は
ぜひパキりに来てやって下さい。

まだ原稿が真っ白なので、詳細はまたギリギリになるかと思います。
なおコミケに関してはブログよりもコミケのwebカタログを優先して更新させていただくので
よろしければご覧ください!
コミケカタログ『黒と白の粒々』

オンステ2お品書き

こんばんは★
『黒と白の粒々』の白い方、白木なずなです。

当日になってしまいましたが、明日(7/11)サンシャインシティで開催の
「オン・ザ・ステージ2」のお品書きになります。

オンステ2お品書

新刊が1冊と、既刊が3冊に缶バッジなどになります。
新刊は裏表紙のインパクトがスゴイだけで2冊ではありません!

もちろん恒例の黒臼さんとコーデを合わせたトモチケも用意してありますので
ぜひぜひトモチケ交換してやってくださいね♪
【黒と白の粒々/クマ49】でお待ちしております!

オンステ2のお知らせ

こんばんわ★
黒と白の粒々の白い方、白木なずなです。

ものすごく遅くなりましたが6/14のアイ☆Fes5内『かしこまっ!2』おつかれさまでした。
同日にイベントが重なったためかいつも以上にまったりでしたが
併催のGLFesで百合な刺激を受け、ますます「あろまとみかんがいちゃいちゃ」な本が
作りたくなったので参加して良かったなぁと・・・。
あとは画力が追いつけばいいんですがorz

20150614_153717.jpg
アフターイベントに当日描いた色紙!
今回はみかんちゃん、髪が長いとムラがとんでもないことになるのだと学びました。



そして次回のイベントのご案内です。
もう今週末なのですが、7/11(土)にサンシャインシティで行われる、『オン・ザ・ステージ2』に
参加します。
スペースは【黒と白の粒々/クマ49】
黒と白の粒々

一応本日入稿したので、不備がなければ新刊を頒布できる予定です。
内容は白木が『あろまが悪魔になった理由をアニメとは違う形』本当はこうだったらいいな
という妄想で描きました。(だって、アニメだと台本読んだ途端に豹変だったので…。)
黒臼さんは『グロリア校長の秘密に迫った』お話になってます!

どりぱら表紙
こんな表紙になります。
サンプルやお品書きは金曜までに・・・頑張ります。

今回も恒例の黒臼さんとコーデを合わせたトモチケも用意してありますので
ぜひぜひ遊びに来てやってくださいね♪
もちろんトモチケ交換はどなた様でも大歓迎です♪
よろしくお願い致します。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


