fc2ブログ

『はぴぱら』本文サンプルについて

こんばんわ★
『黒と白の粒々』の白い方、白木なずなです。

前回の記事に書いた『オン・ザ・ステージ』用の本のサンプルをpixivにUP致しました。
宜しければ見てみてくださいね。
白木→「そふぃのバレンタイン大作戦」
黒臼→「グロパラ!!」

今回のイベントではプリパラものは、この『はぴぱら』(B5/20P/300円)のみになります。
それ以外にアイマスの既刊とグッズを持ち込みますが、興味ある方いるかなぁ・・・。
ちょっと寂しいスペースになりますが、トモチケ交換に遊びに来てくださいませ。
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト



脱稿済み♪

こんばんわ★
『黒と白の粒々』の白い方、白木なずなです。

2/1(日)に大田区産業プラザPioで開催のプリリズ&プリパラオンリーイベント
『オン・ザ・ステージ』用の本ですが、無事脱稿出来ました。
何も問題がなければ当日頒布できる予定です。

はぴぱら表紙

こんな表紙になります。
内容は私がそふぃちゃんのバレンタインマンガ
黒い方が大神田校長のお悩みマンガを描いています。
今回時間が取れる時に風邪を引いてしまったため、いつもより更に線が酷かったり
ぼかしや削りを入れる予定だったところを忘れたりといろいろやらかしてますが
とりあえず形に出来てよかった。

それと当日はトモチケ交換大歓迎!
というか宜しければパキってやってくださいませ。
ただ原稿で修羅場っていたので、マイマネ表示のトモチケがほんのちょっとしかありません。
発行物の購入の有無にかかわらず交換致しますので、「マイマネなくてもいいよ」と言う方が
いらっしゃったらお気軽にお声をかけてください。

本文サンプルなどUPしたらまたお知らせいたします。

進捗とマイマネ

こんにちは★
『黒と白の粒々』の白い方、白木なずなです。

2/1(日)に大田区産業プラザPioで開催のプリリズ&プリパラオンリーイベント
『オン・ザ・ステージ』のスペース頂けていました♪
【M03】になります。
周りがすごいサークルさんばかりなので売り子より買いに行きたいくらいなんですがぁぁぁ!

ちなみに当日は本が出る予定です。
ただし
進捗
現在こんな感じで焦りつつ原稿を描いておりますorz
時間がなくてグッズは作れなかったので、本だけはがんばる。

そんなわけでサンプルなどは来週半ばになってしまいますが、よろしくお願いします。

ちなみに私のマイマネは
how9_img04.jpg
緑クマでした★

マイマネージャーシステムについて

こんばんわ
黒と白の粒々の黒いほう黒臼白里です。

今月のアップデートでプリパラにマイマネージャーシステムが追加されましたね。

どんな卵か気になってさっそくプレイ!

ちなみに卵の形は五種類で以下の通りで色は七色
↓↓↓
mane4.png


そして出てきた卵はこれでした
↓↓↓
mane1.png

色々産まれてくるマネージャーの考察が出てるみたいで
うちの卵はプリティーリズムRLのペンギンではないかと言われてました・・・

でも、今日プリパラの公式でブキガミコラボのページ見てたんですよ

そしたらブキガミにもナビバットというマネージャーシステムみたいなやつがあり
そのバットシリーズにこんなのが・・・

mane2.png

・・・あれ?頭のハートみたいなの・・・似てません・・・?

つまり紫でバラの模様ってことはこんなのが産まれてくるんですかね・・・?
↓↓↓
mane03.png
適当に色塗ったんで汚くてすいません(´・ω・)

まだ全然詳細は発表されてませんがどんなのが産まれてくるか楽しみですね!

それではおやすみなさい

シオンちゃん★はぴば

こんばんわ★
『黒と白の粒々』の白い方、白木なずなです。

本日1/5は東堂シオンさんの13歳のお誕生日でございます。

仕事はまだお休みなのでゆっくりお祝いイラストがかけるかなと思っていたのですが
昨日の夜から風邪をひいたみたいで、くしゃみと鼻水がとまりませんorz
そんなわけでガッツリPCに向かうのが厳しいので、スキャンしたアナログ絵にPC彩色です。

シオンはぴば

椅子代わりの委員長大福を描いている時が至福だった。
あぁ…豆大福たべたい。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE